2013年10月31日

子供のアトピー

☆1歳/男児

子供が重賞のアトピーになってしまった。でも、ステロイドを使うのは嫌だし・・・。
光線だけを信じ、毎日毎日かけ続けました。周りの人に冷たい視線で見られたことも・・・(ToT)

でも、1年後には、アトピーだったのがウソのように改善し、子供もママも家族も大喜びです!!


※ひげ整体師一言コメント
来店された時には、スタッフみんなビックリする位な顔中かさぶただらけ、汁だらけな重症なアトピーの赤ちゃんでした。
本人の御希望により光線器を御購入して頂き、毎日自宅で照射し、1~2週1回全身にも来て頂きました。まだ赤ちゃんなので、その時はママと一緒に入って頂きました。
御来店されるたびに一皮づつ剥けていった感じで、1年後には見違える位にキレイになりました。
posted by ひげ整体師d(´・Θ・`)b at 17:07| 新潟 ☀| Comment(0) | 肌トラブル、アトピー系 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。