2013年10月31日

不妊症1

・35歳 女性

結婚して7年間、中々子供が授かりませんでした。
夫婦共々、どこも悪くなく、どうしたもんだろうと思ってました。
別メニューで通っていましたが、『冷えが良くなれば』と思い光線をしてみたら、しばらくして赤ちゃんを授かりました!!妊娠中も通って無事に出産しました。初産にしては短時間で、体の戻りが早かったように思います。

現在、第二子妊娠中!!可能な限り通っています!!


※ひげ整体師一言コメント
当店に初めて御来店頂いた時は、他のメニューで御来店して頂きました。
話しているうちに『不妊症なんです・・・。』っという話になり、『とりあえず1回光線療法受けてみませんか?』っとお試しで一回光線療法を受けて頂いたのがきっかけでした。

可能な限り通って頂き(1~2週に1回)、光線療法を受け始めて7回目に妊娠が発覚!!
妊娠がわかってからも、出産まで同じように光線療法を受けて頂きました。
そして無事に初産でも短時間で、母子共に健康に出産も終えました。

その後も月に1~3回、御来店出来る時に来て頂いたらなんと!第二子妊娠!!
出産してからすぐだったので、これにはさすがにスタッフ一同、驚きました。
それからまた可能な限り通って頂き、無事に出産しました。

今は、母子共々元気にしております。


posted by ひげ整体師d(´・Θ・`)b at 15:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 婦人科系 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

